2016年03月24日

ハートウォーミングなレストランウエディング

最近レストランウエディングに招待されることが多くなってきました。先日も甥の結婚式に出席してきたばかりです。

どのレストランウエディングでも感じるのですが、手作り感がたいへん微笑ましいものです。レストランではゲストを迎えるところから演出が始
まっていました。入り口からメイン会場までには2人の思い出の写真などが飾られ、お相手の女性についてあらかじめ知ることもできました。

レストランを丸々貸し切っていますので、とても落ち着いたアットホームな雰囲気でした。テーブル周りにも荷物を置くカゴが置いてあったり、年
配の方には膝掛けを用意してあったりと至れり尽くせりでした。何よりもレストランウエディングの良い点は、お料理が素晴らしいということです。何度も試食をして考えられた野菜たっぷりのメニューは、誰の口にも合うように工夫されていましたし、アレルギーのあるゲストに対しても事前にリサーチがしてあり代替メニューが用意されていました。そのレストランは小さな中庭があり、花がいっぱい飾られていて全員の記念撮影もそこで行われました。建物の二階から見下ろす感じでシャッターが切られました。新郎新婦のセンスの良さが光った心あたたまる素敵な結婚式でした。
ハートウォーミングなレストランウエディング



Posted by strawberry-choco at 16:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。