2016年01月26日

猫のためのペットタクシーに大助かり

私事ですが、今飼っている猫が不調で、ペットタクシーを頼んだんですよね。
ペットタクシーに来てくれた男性は若くて、結構優しい感じでした。
猫を1番に考えて輸送してくれたので、私としても嬉しかったですね。
すごく気を使ってくれたわりにはお手頃料金だったので本当に助かりました。
いつも車を用意できるわけではないので、やっぱり気軽に頼めるペットタクシーは大助かりです。
猫の治療費は保険料に入っていたおかげで安くできるので、できるだけ長生きしてもらえるようにしたいです。
昔から家族と共に暮らしてきた家猫なので、よいこともそうでないこともみんな知り尽くしているんですよね。
困ったときに相談をすれば必ず側にいてくれて、心を癒やしてくれる大切な存在です。
普通の猫と違って穏やかだし、犬みたいにずっと側にいてくれます。
恋人がいなくても猫がいれば癒されるのですが、去年結婚をしてからは彼も私の家族になりました。
今では自宅で猫を飼っていて、時々病院にも連れていってもらっています。
私は車を運転できるからいいのですが、彼はそうでもないので便利なタクシーサービスを使うようにと決めました。
病院の先生からしてもやはり徒歩よりもタクシーの方が予定がわかるので助かるようです。



Posted by strawberry-choco at 08:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。