2014年10月02日

友人にすすめたお店

私の友人は大阪に住んでおり、スポーツカーを所有していますメロメロ
彼とはスポーツカーのことでよく相談し合ったりしており、
今回は私に愛車の板金塗装でおすすめのお店が無いかという相談をされました。

私は以前お世話になった奈良で車検や板金塗装を行っているお店のことを教えてあげました。
そのお店は、板金塗装の仕上がりが非常に良く満足できたお店だったので、
友人の自宅から多少遠くてもおすすめする価値があると判断しました目

友人は奈良で車検や板金塗装を行っているお店が少し遠いと愚痴をこぼしましたが、
私の熱心なすすめにより、そのお店に板金塗装をお願いすることにしたようです。

肝心の仕上がりは・・・ 最高だったそうで、とても満足していました。
奈良で車検や板金塗装をおこなっているお店を紹介して良かったと思いますチョキ

友人にすすめたお店




Posted by strawberry-choco at 16:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。