2014年09月12日

部屋の掃除をしていますヾ(=^▽^=)ノ

私が住んでいるマンションは8階で、
ベランダからの景色が良くて気に入っていますハート
ビル自体は11階建てですので、8階はハトが来ることがなくて、
ベランダにハトの糞が落ちていることもなく、
いつもきれいな状態でいられます。

ベッドルームのフローリングが白っぽい木目なので、
髪の毛が落ちているとすごく目立ってしまうので、
毎日掃除機をかけてきれいにしていなければなりません。

革のソファーの上にはすぐに衣類が山積みになってしまって、
一人しか座れないような状態になってしまいます。
ダイニングテーブルの上にも物が山積みにされていて、
本気で掃除をしようと思うのでした。

私は掃除があまり得意ではないのですが、
やはり散らかって来ると気になるので掃除をします。

掃除機はサイクロン式掃除機なのです。
掃除をするとスッキリして気分が良くなるので出来るだけ掃除しています。


部屋の掃除をしていますヾ(=^▽^=)ノ



Posted by strawberry-choco at 15:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。